京都の結婚相談所です

京都の新都ホテルにて入会面談がありました。

40代の男性でした。

時間は晩7時半ですので新都ホテルの閉店時間が20時半ですので

一時間面談しました。面談時には必要な書類は免許書などの本人確認できる書類が

必要になります。当日は履歴・相手条件・口座振り込み・契約書をよみます。

 40分程度で面談が終了します。面談終了しましたら

りラックスして雑談することがほとんどです。

40代になると結婚相談に意識して入会されますがなかなかお見合いが組めない時もあります。

最後まであきらめないで頑張ってくださいませ。

お見合いは相手のかたとお見合いがスムーズにいくように仲人がすすめていきます。
 
たくさんの方がお見合いを成功させお見合いから交際にいけるようにがんばっています。
 
本日のお見合いお疲れさまでした、
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仲人になりたい方は、

副業なら結婚相談所★全国仲人協会情報館

よりお申込みいただくと

ホームページ登録料別途30000円が無料になります。

全国に仲人さんは現在1400名おられます。

これからもどんどん増えていく傾向です。

相談所にこられるかたが 京都で結婚相談所 を探したく

ばんばん結婚相談所に相談される方もおられます。

~~~婚活お茶会をします~~~
 
メールか電話を頂いたら日時・場所(京都)決めます。
 
時間:一時間ぐらい。
 
料金:1.000円(お茶代含)
 

問い合わせよりお申込みくださいませ。

良縁を結ぶ京都の仲人なら「ばんばん結婚相談所」
営業時間:10:00-23:00(休み不定休)
副業なら結婚相談所★全国仲人協会情報館
滋賀県結婚相談所
料金表
お客様の声
問い合わせ
・電話予約080-5305-7081

婚活パーティ、結婚相談、お見合い、交際、ご成婚、ブライダルまで親身になってお世話させていただきます。