今日は朝からぎっくり腰で起き上がるのも激痛です、

ぎっくり

ぎっくり

昨日昼間美山の山道に友人と山道にドライブにきていました。

運転は私の友人でした。細い道のりでしたのでカーブを

とした時に、前方の左側のタイヤがみぞにはまってしまいました。

友人と一緒にタイヤをもちあげようとしたら、私がぎっくり腰に

なってしまいました。いたいなあと思っていましたが、

まだ大丈夫だろうと思いいつかなおるだろうと思って家に帰宅して

寝ていました。その日の晩11時身体中に激痛が走りました。

歩くのも腰がいたい、起き上がるのも腰が痛いというわけで

親に病院まで運んでもらいました。

そして夜間の病院で診察してもらい、痛み止めの薬をもらいました。

私のこのブログで何がいいたかったかというと一人では何もできない

ことが来た時に誰かいますか?ということです。

親は子供より先になくなります、本当に動けなくなったときに

兄弟も結婚してて遠くにいたらすぐに駆けつけてくれる方はいますか?

嫁さんや子供がそばにいた時に連携して助けてくれる方はおられますか?

とももありがいことです。

私たち仲人協会はたくさんの会員さんがいます。

あなたにあったお相手をさがしていきます。

よろしくお願いいたします

お知らせですが今回シニア・再婚用のホームページを開設しました。

これからいろいろ肉付けしていきますが皆さまよろしくお願いいたします。

シニア婚・再婚の結婚相談所です。

相談所にこられるかたが 京都で結婚相談所 を探したく

ばんばん結婚相談所に相談される方もおられます。

婚活相談入会面談随時受け付けてます
 
メールか電話を頂いたら日時・場所(京都)
 
決めます。時間:一時間ぐらい。
 
料金:1.000円(お茶代含)

問い合わせよりお申込みくださいませ。
 

京都の仲人なら「ばんばん結婚相談所」
営業時間:10:00-23:00(休み不定休)
京都のパーティ・社会人サークル・婚活を応援する京都パーティ情報館
副業なら結婚相談所★全国仲人協会情報館
料金表
お客様の声
シニア婚・再婚の結婚相談所
問い合わせ
・電話予約080-5305-7081

婚活パーティ、結婚相談、お見合い、交際、ご成婚、ブライダルまで親身になってお世話させていただきます。